5.12

 

ときどき、こんな気持ちになることがある

 

 

テテちゃんをひとりじめしてみたいな

 

 

って気持ちに。

 

 

 

f:id:cloudy-love24u:20210512150848j:image

 

 

 

 

 

 

私は、

大きな会場でarmyの紫の光に包まれて

きらきら輝くテテちゃんがだいすきだ

とっても幸せそうだし、

そこが彼の居場所だと思うから

 

 

f:id:cloudy-love24u:20210512150923j:image

 

 

でもやっぱり

もっと近づきたい、とも思う

 

 

 

 

だから彼との距離を感じる事があると

時々、本当に時々だけど

寂しくなる

 

 

f:id:cloudy-love24u:20210512151007j:image

 

特に感じるのはSNSをみている時

 

インスタを開けば、

前は韓国好きじゃなかった友達が

私より早く、BTSの投稿にいいねをしてる。

テテちゃんの誕生日に、ストーリーをあげてる。

 

あれ、知らぬ間に私の友達にまで、テテちゃんの名が浸透してるんだな〜、って去年大ヒットしたし当たり前か〜

 

…。

 

 

 

Twitterを開けば、

本当に数え切れない程の

彼らを想うツイートが24時間365日アップされてる。

”これ!呟きたい!”と思ったことはもう、

他の人が呟いている。

 

そりゃ同じメディア見れば似通った感想に

なるもんなぁ…笑

と、仕方ないよねって笑いが出る。

 

……………。

 

 

 

 

 

他人と比べる癖がある人間だから

こういうのを見ていると段々

 

彼らへの愛が、早い者勝ちになってるように

見えて来てしまって、焦る。

 

 

 

 

実際しばらく、焦っている時期があった。

 

インスタは瞬時に、漏れなく全いいね

誰かのセルカが上がれば必ず盛り上がって

うぃばすが動いたら必ず誰かに連絡する

 

もちろん本気で嬉しいから連絡をしていた訳だけど

 

でも何となく

それができないと、彼らとの距離が広がる気がして

怖かった

たりょらも、追いつけていないと寂しかった

 

 

 

無自覚にこう思ってて、

自然と必死になっていた

 

 

f:id:cloudy-love24u:20210512151123j:image

 

 

 

 

 

 

でもふとある日、

 

毎回全部、自分が追って騒ぐ必要は無いんだった、

って思い出せてから

とても楽になった

 

 

自分の気持ちを瞬時に代弁してくれる人がいるならそれに共感すればいいし、

ナムさんのセルカが出たらナムペンさんが、

ジミンちゃんのセルカが出たらジミンペンさんが

素敵なツイートをしてくれるだろうから、

それを楽しめばいいよねって

 

 

 

当たり前のことだけど、

これをやっと意識出来るようになったんだ

 

これは私の中ではすごい変化で、

(割と前に起きた変化なんだけれど)

こうしてブログに書きたくなるくらい大きなものだった

 

 

 

この変化があってから

テテちゃんをまっすぐ愛せるようになった

 

SNSを始める前と同じように

誰かと比べることなく、私らしくまっすぐに。

 

 

私と、キムテヒョンくんの

一対一の生活が

戻ってきたんだ。

 

f:id:cloudy-love24u:20210512151458j:image

 

 

 

 

その記念に少し前

インスタで新しい鍵付きアカウントを作った

 

 

私がひとりでマイペースに

テテちゃんを愛するためのもの。

 

 

ぎゅっと抱き締めたくなるような

ふわふわで、ぽやぽやで愛おしい、

私の大好きなテテちゃんをいっぱいいっぱい載せた

 

 

テテちゃんの

機嫌を伺いたくなるような俯き顔、

ぷうっと拗ねたように膨らませた唇、

もぐもぐしてる時の少し面白くて可愛い表情、

 

 

ぜんぶぜんぶ詰め込んだ

好きだ、と思った時に好きなだけ。

 

 

綴りたいことがあれば、写真の下に綴った

日記みたいに自由に。

 

 

 

それだけで、すごく満たされた

愛おしさで胸があったかくなった

 

そうそうこの感じ…

テテちゃんを好きになった当初と同じ感覚だ

って、嬉しくなった

 

 


f:id:cloudy-love24u:20210512151623j:image

 

誰のためでも無く

ただテテちゃんと私のためだけに

愛を綴って、記録する場所

 

 

 

 

そこにいると、

繋がってるはずがないんだけどね

テテちゃんと繋がってる気がして幸せになれるんだ

 

 

 

 

不思議だね、ねぇどうしてだろう?

テテちゃん。

 


f:id:cloudy-love24u:20210512152205j:image

 

 

 

こうして私は、とりあえず今は

内面的にテテちゃんと距離を縮めて

そばにいることにした

 

 

 

SNSが疲れた時、

誰かと愛を語り合う気分じゃない時、

悲しい時、寂しい時、

そばにいてもらうことにした

 

 

 

f:id:cloudy-love24u:20210512152308j:image

 

 

そしてテテちゃんにまっすぐ向き合うようになると

 

 

テテちゃんにとって私は、

途方もなく遠くて小さな存在だと思っていたけど

もしかしたら違うかも

 

 

私にとって彼が大きな存在であるように

彼の中で私が

大きな支えになっているかもしれない

 

 

そう考えるようになった

 

 

 

 

テテちゃんをまっすぐ愛することが

彼の支えになれているかもと

思えるようになって

 

自分が少し好きになった

 

 

 

ナムさんの言っていた、

”皆さんが自分を愛するために、僕たちを利用してください”

という言葉の意味が、少し分かった気がしたし

 

 

テテちゃんの言う”army”の中に、

私がいるって思えるようになったんだ

 

 

 

 

 

armyに幸せだけじゃなくて

自信まで与えてくれる。

 

ファンダムの規模が大きいのに

armyひとりひとりとの心の距離がとっても近い。

 

 

ばんたんって本当に不思議なグループだなと

つくづく思う

 

 

f:id:cloudy-love24u:20210512153121j:image

世界中の人に必要とされて、

心の支えにされる理由が分かるなぁ

 

 

 

私も本当に、お世話になっています

ありがとう

 

これからもお互い、よろしくお願いします…🌼

 

ばんたんに出会えてよかった

本当によかったなぁ

 

もう寂しくないよ

 

 

 

 

 

 

最後に

テテちゃん、

f:id:cloudy-love24u:20210512153340j:image

 

 

私たち会える日まで

もう少しこうして、一緒にいよう


f:id:cloudy-love24u:20210512153336j:image

お互い健康で

そしてたくさん笑っていよう

 

 

愛を込めて

 

 

 

離れていても

心と心は繋がっている 

forever 君と

 

━━ FOR YOU