8.10

 

 

深緑の葉っぱたち

さらさらの そよ風

お天気雨に

柔らかい木漏れ日

 

こういうものを感じるとき

私の頭には、あなたが浮かぶ

 

 

 

 

あなたと、

f:id:cloudy-love24u:20210808005526j:image

winter bearが浮かぶ

 

 

f:id:cloudy-love24u:20210809235948j:image

ゆったりとしたアコースティックギターの音が

優しい世界を連れてくる

 

子守唄に揺れるような心地よい気持ちで瞳を閉じる

 

 

そうしていると

 

あなたがやってきて、頭を撫でてくれる

優しく、優しく。

 

f:id:cloudy-love24u:20210809234623j:image

She looks like a blue parrot

Would you come fly to me...?

 

あなたの深くて柔らかい声に包み込まれる

 

緊張がほぐれて

息が吸えるようになる

 

深呼吸。

 

 

I want some good day, good day, good day

good day, good day

 

あなたに良い事がありますようにと願う

嬉しそうなあなたの顔が浮かぶ

 

自然と、頬が綻ぶ。

 

f:id:cloudy-love24u:20210809231200j:image

 

Looks like a winter bear 

You sleep so happily

I wish you good night, good night, good night

good night, good night

 

あなたの寝顔を思い浮かべる

f:id:cloudy-love24u:20210809234655j:image

 

 

寝ている間、口の中で

ぽこぽこと音を立てちゃうって言っていたっけ。

可愛い。

 

すやすやと眠るあなたは

きっと、この世の誰よりも愛らしい

 

ヨンタンも敵わないくらいに。

 

 

Imagine your face say hello to me

Then all the bad days, there's nothing to me,

with you

 

私も。

 

私こそ、あなたの事を想ったら

辛いことは小さくなるし

息が詰まっていても楽になる

いやな事は涙になって流れていく

 

悲しい時でも幸せに

幸せな時はもっと幸せに

f:id:cloudy-love24u:20210809234743j:image

なれるんだ

 

Winter bear

 

 

あなたと、この歌が

心の中にいてくれるだけで

 

どんな日も、すやすやと眠れるんだ

 

armyの、大切な子守唄

テテちゃんにとっても、癒しの歌でありますように

 

 

 

 

f:id:cloudy-love24u:20210809234817j:image

 

映画「アバウト・タイム」のあるシーンからインスピレーションを受けて作ったというこの曲。

 

このシーンで描かれるのは

彼がベッドで眠る彼女に囁く、

優しい優しいプロポーズ。

 

彼女は目を覚ましたら、

彼からの告白を受ける…サプライズで。

 

 

この映画を観て、ふと思ったことがあるんだ

 

🧸

winter bearをサプライズで公開したかったあなた。

 

もしarmyを、

プロポーズされるとも知らずにすやすやと眠る、

映画の彼女に見立てていたなら

 

映画の彼みたいに優しい声で

armyを驚かせたい、目覚めさせてあげたい

って思って準備していたなら

 

 

あまりにも素敵だね、って。

 

 

全部私の想像だけど、

あなたならやりかねないし

もっともっと特別な意味を、

この歌に込めてくれているかもしれない

 

f:id:cloudy-love24u:20210809234854j:image

テテちゃんって私が思うよりずっと

素敵で、予測不可能な人だから。

 

 

🧸

でもwinter bearを公開した後、

armyの反応をweverseで見ながら

心臓がふたつあるのかってくらいにどきどきしたと、急に人間らしいことをVLIVEで暴露した

テテちゃん。

 

 

………

 

サプライズだと意気込んでいた割に、

公開後はどきどきしちゃうだなんて

本当に可愛いが過ぎる。降参でした。

 

 

そのエピソードを知ってからというもの、

winter bearを聴いていると

 

そんな可愛いあなたが

この曲を作っている様子が浮かんだり

weverseでarmyの感想を見たり、メンバーに褒められては照れ笑いする顔が浮かんだりして

 

愛おしさで胸がぎゅっとなるようになった。

褒めちぎって困らせたくって

良いよテテちゃん、最高に素敵だよって、

ぎゅうぎゅう抱き締めたくなってしまって仕方ない

 

はじまぁ、って言われてもやめてあげないんだから

…はぁ本当に可愛くて、愛おしい。

 

f:id:cloudy-love24u:20210809235122p:image

 

テテちゃんや、テテちゃんが伝えてくれる言葉、

表情、音楽はこんな風に「可愛い」しか言えなくなるくらいに、

愛で人を満たす。

 

愛を愛し、愛に愛されたひと

キム・テヒョン

 

存在するだけで、みんなを満たすことが出来る

幸せの伝道師


f:id:cloudy-love24u:20210809235307j:image

 

あなた以上に愛を受けるべき人が

この世にいるのだろうか

 

 

 

「愛されているか分からない」

 

あなたが迷子になってしまった時

私は

遠くから想うことしかできなかった

 

 

「僕は幸せな人になれました」

あなたが闇から抜け出せた時も

私は

遠くから想うことしかできなかった

 

結局、あなたがどんな感情に包まれて

どんな日々を送っていたとしても

私は遠くから、愛を送ることしかできない

 

 

これは何度も痛感してきた事だけれど

逆にそれは、

いつでもいくらでも、あなたを愛することが

私にはできるということでもあって。

 

 

だから私は今日も、明日も

きっと来年も。

 

こうして記念日を見つけては

あなたに愛を綴っていきたいと思っているよ

 

あなたがもういいよって言っても

愛さずにはいられないと思う

 

だってあまりにも

f:id:cloudy-love24u:20210809235441j:image

魅力的なんだもん

夢中なんだ

 

 

 

だからね、

もう闇に沈まないで

照れていないで

 

armyの愛を、

もういらないってくらい

苦しいってくらい

受け取って。

 

armyの愛があなたから溢れて

ふとんになって、

あなたを包めるように

たくさん届けるから。

 

f:id:cloudy-love24u:20210809235833j:image

 

 

ふかふかのベッドで

ぐっすり、おやすみ。

 

今日も、明日も、

I wish you good night, good night, good night.

 

f:id:cloudy-love24u:20210809235728j:image

 

Our baby bear, taehyung.

Love you.

 

2021.8.10