7.6

 

2年前の今日

私の人生にあなたが、現れた日

 

f:id:cloudy-love24u:20210706223502j:image

 

 

その日は、THE MUSIC DAYを見ていた。

BTSが生出演!」 

この文字を見たとき

 

当時 既に韓国オタクだった私は

「韓国人が地上波で歌う」ってだけで興奮して

特に何の曲を歌うかも知らないまま、

「ラップモンスター?がいる、なんかアイライン濃いグループだよね」

とかなんとか、中学時代の知識を曖昧に思い浮かべ

まぁ怖い感じは苦手だけど…韓国人だし見よう、

と。とりあえずテレビに駆け寄ったのを覚えてる

 

 

そんな中始まった、

大阪・ヤンマースタジアム長居から生披露の

 Boy With Luv

 

 

全然、ぜんっぜん、違った。

現れた彼らは、とてつもなく爽やかで

優しくて可愛くて。

 

会場に吹く夏風、それになびく7人のシャツと

真っ白な額に流れる、澄んだ汗。

軽やかなメロディと心から楽しそうな笑顔。

その空間があまりにも素敵で

ほんのり陰っていた、夕空の明るさや

その夏の、夕方らしい香りまで伝わってきたようで

きゅんとしてしまった。

 

夢中なうちに、それは一瞬で過ぎ去って。

でもその一瞬で、私の運命が決まったみたい

 

 

 

放送後、曲が頭から離れなくなって

MVを見たが最後。

 

f:id:cloudy-love24u:20210706134522p:image

私は見事、冒頭の振り向き青髪天使様に

心臓を撃ち抜かれた

 

こんな事があるのかって、今でも信じられないけど

本当に、あの子が振り向いた瞬間に時が止まって

舌ペロをされた瞬間に、落ちた

f:id:cloudy-love24u:20210706224153j:image

 

「どうしよう。みつけちゃった」

って、そう思って。

少し動揺したんだけど…

その後 正気を取り戻すとすぐ、

 

「私、この人のこれからを見逃したくないな」

って、本気で思ったんだ

こんなドラマみたいな、嘘みたいな気持ちと言葉

 

全てはこの日から。

あなたを見ているとどんどん湧いてくるように

なってしまったんだよ

 

f:id:cloudy-love24u:20210706152742j:image

BWLを知って、HOMEを知って、

Winter bearを知って…どんどん好きになった

Youtubeを漁って、あなたの過去も知っていった

 

私が夏から秋にかけて漁ったYoutube

そこには、無音の曲当てゲームや変顔を

一人でも構わずばんばん披露していた

やんちゃ過ぎるあなたがいた

 

ニキビは友達だと言ったり、

美味しく食べれば太らないと言ったり、

浴衣姿のジョングクを冷やかしたり…

周りを巻き込むどうしようもなくやんちゃな

キム・お調子者・テヒョンがいた。

f:id:cloudy-love24u:20210706153111j:image

 

 

でも、こうして私があなたを知り始めた頃

ちょうどあなたは長いお休みに入ってしまって

あなたがお休みから帰ってきた頃には

私が受験で、忙しかった

つまりリアルタイムのあなたを追うことはできてなかったんだ

 

そしてやっと一息ついた、年末年始。

いざあなたと向き合ってみると

その愛しの瞳からは、光が消えていた

 

 

そこにやんちゃな少年は居なくて、代わりに美しい彫刻のような顔が静かに佇んでいた

 

その姿を、落ち着き払って堂々と目を据えた、

大人の男性に成長した姿

 

そうとることもできたと思うし、

あなた自身がわざとそう格好つけていた部分も当然あったと思う

楽しそうな顔も時より見えたから、

態度がどうとか、可哀想だったとか

そんな事は絶対に思わないんだけどさ

 

やはりあなたが当時、口数が減ってしまっていて

周りのメンバーもみんな、心配していたってことを

in the soopやFESTAで

知らされた時には、静かな衝撃を受けました。

 

それでも知ったとして、

あなたの苦しみを勝手に想像することも

励ますこともできないと分かっていたから、

私はもどかしくも

あなたをひたすら見守るしかなかった

 

あなたが少しでも楽しそうだと嬉しくて

笑顔がみえたら涙が出て

 

そんな日々。

 

 

だけど、あなたは本当に強かったんだ

人知れず沈んでいた時期を乗り越えたあなたは

複雑に絡まった自分の気持ちを解いて消化して、

Blue&GreyやBEインタビューで

当時の気持ちを明かしてくれるまでになった

 

 

でもそんな風に私があなたの本当の気持ちを知って

あなたに辛かったよねって、少し休んでねって

寄り添おうとした時にはもう

あなたは、キムテヒョンは

 

 

 

 


f:id:cloudy-love24u:20210706153547g:image

Dynamiteで

主役と言わんばかりの輝く笑顔、

元気よく気持ち良さそうに歌う

新しいVに生まれ変わって

堂々と世界に飛び出していた

 

f:id:cloudy-love24u:20210706153708j:image

サングラスにノリノリで
f:id:cloudy-love24u:20210706153711j:image

ポーズなんかキメちゃって

眉毛くいくいって、口角きゅって、上げて

メイキングでは芸人さんのモノマネまでして。

めちゃくちゃ元気だった

 

 

 

 

stay goldの頃から、あなたの表情が和らいできてたのはみんな気づいていた

f:id:cloudy-love24u:20210706215810j:image

気づいては いたんだけど、Dynamiteのあなたは

そんな微かな前兆からはあまりにも飛躍してた。

 

沈んでいた時期なんてまるっきり無かったみたいに

本当にダイナマイトみたいに明るくて眩しくて、

元気いっぱいで。

 

 

MV初公開の日、

あれ!?元気だね!!!?????

心の中で叫びながら、涙をこぼしたよ

 

f:id:cloudy-love24u:20210706153859j:image
f:id:cloudy-love24u:20210706153914j:image

 

本当によかった、

本当によかったよね


f:id:cloudy-love24u:20210706153910j:image
f:id:cloudy-love24u:20210706153906j:image

すごいすごいすごい、すごいね、テテちゃん。

 

テテちゃんは、すごい。

 

 

 

何度も言っていることだけど、

私はDynamite期のラジオで

「僕は最近幸せです」

と言っていたあなたが忘れられないんだ

f:id:cloudy-love24u:20210706154826j:image

その後BEの活動期に

「僕は幸せな人になれました」

と伝えてくれたことも。

f:id:cloudy-love24u:20210706220206j:image

ぜんぶずっと、忘れないよ。

ありがとう。

 

 

🌈

 

 

f:id:cloudy-love24u:20210706220435j:image

幸せになったあなたは今、

世界を”照らす側”の人間になった

 

「愛されているか分からない」

と悩んでいた時期を越えて、

前は見えなかったarmyの光がいっぱいいっぱい

見えるようになって、それに照らされて、

輝けるようになって。

 

世界の誰よりもきらきらと光を放つスターになった

 

 

心も身体も美しいあなたが、

光を受けて輝けるようになってしまったらね

もう誰も勝てないんだ

あなたが最高すぎて、誰も止められないんだよ

 

わかるでしょ?

f:id:cloudy-love24u:20210706135557j:image

(えっへん。)

 

 

ほら、

f:id:cloudy-love24u:20210706220647j:image

ほらほら、最強だよ
f:id:cloudy-love24u:20210706220639j:image

どうしたらいい?全世界が降参だ
f:id:cloudy-love24u:20210706220644j:image

 

苦しみを乗り越えて、今ノリに乗っているあなたが

これからまたどんな姿をみせてくれるのか、本当楽しみで仕方がないんです。

一日も目が離せなくて、楽しいんだ。

 

こんなにカラフルな人生をくれて、ありがとう。

本当にありがとう。

 

 

🧸

 

 

f:id:cloudy-love24u:20210706221138j:image

たかが2年。

私はまだ、あなたをよく知らない。

 

 


f:id:cloudy-love24u:20210706221043j:image

されど2年。

語りきれないほどの思い出と感情が生まれた。

 

それはきっとあなたが、出会ってくれたその日から

沢山の思い出を共有してくれて、

幸せを分けてくれたからだね

 

カメラの向こうにいるarmyが

何年目なのか、はたまた何日目なのかなんて

考えずに無差別に、

armyだいすき〜!むらさきするよ〜!

って、笑顔と幸せをいっぱい届けてくれたからだね

 

 

f:id:cloudy-love24u:20210706220929j:image

きっと今日も明日も、あなたは、そう。

 

 

そうして沢山の人を

虜にして

幸せにして

世界を愛で満たす。

f:id:cloudy-love24u:20210706141740j:image

天使様は空になんかいなくって、

自分が天使様だって

 

いつか気づいてくれたらいい。

 

 

 

f:id:cloudy-love24u:20210706152141j:image

「愛されているか分からない」なんて、

もう悩まなくて良いように、みんなで照らすから。

 

 

f:id:cloudy-love24u:20210706152242j:image

何も心配しないで、やりたい事を全部やって欲しい

 

 

だいすきな

f:id:cloudy-love24u:20210706223624j:image

なむじゅにひょんと、じんにょんと、

しゅがよんと、ホビヒョンと、ジミニと、

じょんぐぎに

いっぱいいっぱい愛されて、愛して、

 

f:id:cloudy-love24u:20210706152416j:image

楽しくやっていってほしいんだ。

 

 

 

 


f:id:cloudy-love24u:20210706221342j:image

 

あなたの幸せを願う言葉。

どこかで届いていたらいいなと思って、

今日もこうして綴るよ。

 

きっと世界中のarmyも私と同じように

weverseやSNSで愛を届けたくて綴ったり。

 

毎日毎晩ふとした時にあなたが浮かんで

泣いたり笑ったり、可愛すぎて狂ったり。

 

みんな、み〜んな、してるんだよ。

 

 

 

だからね、もう迷わなくていい。

f:id:cloudy-love24u:20210706150920j:image

 

 

だいすきだから。

 

 

 

今夜もあなたが、armyの愛を感じながら、

幸せな眠りについてくれたら。

 

ほんとうに しあわせ。

f:id:cloudy-love24u:20210706152041j:image

 

 

 

Love is nothing stronger

Than a boy with luv

f:id:cloudy-love24u:20210706151632j:image

2019.7.6

작은 것들을 위한 시