12.30

 

”次の歌詞 何て書こうか

沢山の言葉が駆け巡るけど

僕の気持ちに似たものは

一つも無い”

 

”Trivia 承: Love”

 

 

聴いていてあなたが思い浮かぶ音楽なんて

きっと星の数ほどあるけれど

 

この音楽が、私のあなたを想う気持ちと

一番似ている気がする

 

正体は分からないけど

そこにあると確かに感じられる

あなたに向かう気持ち

 

すべて言葉にできる日は来ないんだろうなって。

 

歌詞の言う通り、

的確に表せる言葉なんて存在しないんだろうなって

よく分かってるから。

 

あなたに手紙を書いたって

それが韓国語だろうが英語だろうが

気持ちを伝えきることはできないんだってことも

分かってる。

 

そもそも届かないってことも。

 

 

でも、でもね

分かっているんだけどf:id:cloudy-love24u:20211230230600j:image

ありったけの言葉を並べて歌詞にして

Loveという曲を作ったナムさんのように。

 

Is this love? Is this love?”

どうしてあなたに、運命を感じるのか

この想いが、愛なのか

 

何ひとつはっきりしなくったって私は

こうして頭を悩ませ、

言葉を捻り出したくなるくらいには

あなたを想ってるみたいなんだ

 

f:id:cloudy-love24u:20211230230643j:image

だから今日も

どうにか届いていると信じて

想いを綴ってみるよ

 

f:id:cloudy-love24u:20211230230710j:image

27回目の誕生日を迎えたあなた。

生まれてきてくれたこと、

アイドルになってくれたこと、

活動をやめずに走り続けてくれたこと

感謝したいことは沢山沢山ある。

 

でもそれより前に、

あなたを語る上で外せない話がある。

 

だから、まずその話から。

 

f:id:cloudy-love24u:20211230203808j:image

世界中から愛されるあなたは、

全世界公認の、世界一の寂しがり。

 

 

f:id:cloudy-love24u:20211230203529j:image

それもか〜なり面倒くさい、寂しがり。

 

weverseでarmyとお話しても、

話し終えた後にはすぐに虚しくなっちゃうし

 

誕生日のお祝いを世界中の都市で

すっごく盛大に行ったって、

そんなことより

armyの瞳が見たいと言って聞かなかったあなた

 

 

コロナ禍じゃ不可能な事を

ずっとずっと欲しがって。

 

あなたに笑って欲しくて その願いを聞く人の

胸を締めつけて、悩ませてきたね。

 

どうしたって満足してくれなかったあなた。

困らなかったと言ったら嘘になる。

 

f:id:cloudy-love24u:20211230230925j:image

でも今振り返って

あなたの、そうやって

自分の願いが叶うまで絶対譲らない気持ち

コロナなんてお構い無しに

armyだけに焦点を当てて前進する姿勢が

弱気になりがちなコロナ禍の中から

armyを引っ張り出してくれたんだと。

 

そう思うと、とうとうあなたの行動の中で

わがままなものなんて一つも無くなってしまって

あなたって人は

何をしても人を幸せにするというか、

人を幸せにすることしかしないんだなって

感心してしまう。

 

f:id:cloudy-love24u:20211230231035j:image

どこまで計算済みなの?テテちゃん。

それとも、天然なの?テテちゃん。

 

本当、あなたには参ったよ

降参だ

 

f:id:cloudy-love24u:20211230210542j:image

そして、そんな寂しがりなあなたは

愛を受け取った瞬間

ブルーとグレーに染まっていたのが嘘みたいに

 

f:id:cloudy-love24u:20211230205907j:image

瞳の中の星を眩しく輝かせて

顔中に幸せを浮かべて

唇で おおきなハートを作ったね。

 

心から嬉しそうなあなたを見たその時

あぁ良かったと安堵したと同時に

これまでの苦しかった日々とか虚しさが

綺麗に消えていくのを感じたんだ

 

そして重くなっていた心が軽くなって

暗かった目の前がパッと開けたとき

そこにいたのは

あなた


f:id:cloudy-love24u:20211230221315j:image

あなた一人だったんだよ

 

根も葉もない噂や、先の見えない日々

ファンダムの大きさに怯んでいた心

あなたと距離を取ろうかとも考えた

そんな一年だったのに

 

私の悩みなんて全部全部 消えるほどに

幸せそうなあなたが 本当に

綺麗で

可愛くて

眩しくて

尊くて

格好良くて

愛おしくて。

 

幸せを取り戻したあなたを見て

私は初心を取り戻したんだ。

 

初心と言っても

あなたを好きになった頃よりちょっぴり、

いやかなり、愛が増してるとは思うけど

まぁそれは置いといて。

 

f:id:cloudy-love24u:20211230231216j:image

周りのごちゃごちゃした事や

しょうもない悩みが全て消えて

私の夜空であなただけが美しく輝く

 

こんな感覚に戻ることができたのは間違いなく

あなたが諦めずにarmyを恋しがり続けてくれたお陰です。本当に、ありがとう。

 

f:id:cloudy-love24u:20211230222408j:image

”僕たち、本当に久しぶりだね”

LAに行けないarmyにも届くように

Twitterで心の内を見せてくれたあなた

 

ロマンチックすぎる歌詞をこっそり、

でもしっかりarmyに贈ってくれた彼

もう離れられないなと、

また あなたは愛を愛する分、

愛を伝えるのも人一倍上手なんだと

痛感した日でした。

 

見ず知らずの人に

ここまで惜しみなく愛を与えてくれるあなたのこと

私はやっぱり、愛さずにはいられないみたいです

 

f:id:cloudy-love24u:20211230231434j:image

あなたが26歳だった一年間

 

忙しい日も

暇な日も

泣きたい日も

幸せな日も

あなたを一秒でも想わない日はありませんでした

 

その想い達がどこかで形になって

あなたに小さな幸せを届けられていたら良いなと思う

 

f:id:cloudy-love24u:20211230231534j:image

あなたがよんたんと散歩したい日に

ちゃんと晴れるように

メンバーとお出かけしたい日に

その行先が空いているように

 

そんな小さなことで良いから

あなたの幸せに貢献できていたら良いな

 

🧸

そして27歳の一年も

あなたのもとには嫌な事よりも

良い事が多く訪れて欲しいから

また私は あなたの事を想い続けるよ

 

あなたがずっとずっと幸せでいられるように

出来ることがあるなら全てしてあげたい

f:id:cloudy-love24u:20211230231601j:image

この笑顔を守りたいから

 

 

だからまた、armyの愛が足りなかったら。

あなたに届いていないなら。

 

いつでも言って、困らせてよ

「armyの瞳が見たい」って。

 

なんだってしてあげるからさ

 

f:id:cloudy-love24u:20211230231708j:image

世界で一番愛おしいテテちゃん、

誕生日おめでとう。

 

もう暗いところへは行かないで

一緒に小宇宙にいよう

 

たくさんの星を見て

綺麗な涙を流して

胸が苦しいくらい幸せになろう

 

항상 사랑속에 있어줘.

f:id:cloudy-love24u:20211230231729j:image

 

2021.12.30

Happy Birthday, my love.